お知らせ 2019年

(更新)台風第15号に伴う無料充電サービスの実施について

2019年9月10日
(2019年9月11日午前9時更新)
(2019年9月12日午前9時更新)
(2019年9月13日午前9時更新)
(2019年9月14日午前9時更新)
(2019年9月17日午後3時更新)
(2019年9月18日午前9時更新)
(2019年9月19日午前9時更新)
(2019年9月20日午前9時更新)
(2019年9月25日午前9時更新)
(2019年9月27日午前9時更新)
ソフトバンク株式会社

このたびの台風第15号により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

ソフトバンク株式会社は、千葉県のソフトバンクショップやワイモバイルショップなどで、無料充電サービスを実施していますのでお知らせします。

実施店舗などは、こちらをご覧ください。(2019年9月27日午前9時現在)

[注]
  1. 無料充電サービスの実施時間は、各店舗の営業時間に準じます。
  2. 店舗の状況などによって、充電サービスを提供できない場合があります。
  3. 人数によって、充電に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
  4. 充電中のスマートフォンや携帯電話の管理については、お客さまご自身でお願い致します。

また、9月9日から、千葉県全域で公衆無線LANサービス「ソフトバンクWi-Fi スポット」を無料で開放しています。

現在、通信ネットワークの復旧に向けて、移動基地局車や可搬型基地局、移動電源車、可搬型発電機、可搬型衛星アンテナを順次現地に設置し、復旧作業を行っています。

  • SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
  • その他、このお知らせに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。