ご注意
アクセス履歴閲覧

アクセス履歴閲覧とは、親管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。

お問い合わせ

  • ウェブ使用料または、データプランを法人名義にてご契約いただいている方のみお申し込みいただけます。
  • サービスのご利用には「法人基本パック」または「法人基本パックプラス」へご加入が必要です。
  • 「アクセス履歴閲覧」の一括管理設定をご利用いただくには「法人コンシェルサイト」への登録が必要です。
  • 本サービスは3G ケータイからのウェブアクセス履歴、PCサイトブラウザアクセス履歴、一部PCサイトダイレクトアクセス履歴のみ参照できるサービスとなっております。株ケータイ、位置ナビ一斉検索の要求など、サービスとご利用条件によっては、履歴として表示されない通信があります。
  • 64Kデジタル通信でのインターネットご利用の場合、履歴として表示されません。
  • 請求書の到着時期など、アクセスが集中した場合にはネットワークが混雑し、閲覧しづらい状況になる可能性があります。ご利用の場合には請求書到着時期等、混雑時期を避けてのご利用をお勧めいたします。
    その他、サービスのお申し込みご利用にあたっては「アクセス履歴閲覧ご利用規約」をお読みいただき、ご承諾いただきます。また、アクセス履歴提供者へも利用規約にご承諾いただくようにお願いします。利用規約は「法人コンシェルサイト」をご確認ください。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客さま向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

あわせてよく検討されるサービス

  • おとくライン
    オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

  • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
    端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

  • SmartVPN
    VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

モバイル関連情報

ご利用上のご注意事項 アクセス履歴閲覧 3G ケータイソフトバンク

アクセス履歴閲覧(3Gケータイ)のご注意事項をご案内しています。