よくあるご質問
アクセス履歴閲覧

アクセス履歴閲覧とは、親管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。

お問い合わせ

アクセス履歴閲覧に関するよくあるご質問(FAQ)

    お問い合わせ

    新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
    お問い合わせ窓口はこちら

    お問い合わせ・サポート

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    よくあるご質問 アクセス履歴閲覧 3G ケータイソフトバンク

    アクセス履歴閲覧(3Gケータイ)のよくあるご質問をご紹介しています。