ご利用までの流れ
アクセス履歴閲覧

アクセス履歴閲覧とは、親管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。

お問い合わせ

Step.1 サービスのお申し込み

はじめに「法人基本パック」、「法人基本パックプラス」のいずれかにお申し込みください。

Step.2 法人コンシェルサイトへのご登録

「法人コンシェルサイト」では、法人名義でご契約いただいているソフトバンク携帯電話の管理者さま用メニューをご提供しています。「アクセス履歴閲覧」の一括管理設定をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」にユーザー登録し、ログイン用IDとパスワードを取得して頂く必要があります。なお、ほかのサービスで取得済みの場合は、あらためて行っていただく必要はございません。

Step.3 管理者さまのご利用規約への同意

初めて「アクセス履歴閲覧」をご利用頂く場合、ご利用規約に同意していただく必要がございます。

Step.4 対象者さまへの許諾依頼

許諾依頼メールだ。メールの指示に従って設定完了。

管理者さまがアクセス履歴閲覧をされる対象者へ、あらかじめその旨の許諾依頼メールを行う必要がございます。対象者さまが、許諾を行うことで閲覧することが可能となります。

Step.5 アクセス履歴閲覧

アクセス履歴閲覧ができるのは、親管理者さまのみとなります。親管理者さまは、一度に一対象者の閲覧をすることが可能です。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    ご利用までの流れ アクセス履歴閲覧 3G ケータイソフトバンク

    アクセス履歴閲覧(3Gケータイ)のご利用までの流れをご案内しています。