サービスメニュー
アクセス履歴閲覧

アクセス履歴閲覧とは、親管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。

お問い合わせ

アクセス履歴閲覧

許諾をされた対象者のアクセス履歴閲覧を行います。

対象者の選択

親管理者さまは、許諾をいただいた対象者のアクセス履歴閲覧を一度に一対象者、行うことが可能です。

許諾設定確認

アクセス履歴閲覧の対象者へ許諾依頼メールを送る場合の対象者携帯電話番号の選択。

一覧表示からの選択

許諾依頼メールする対象者を、電話番号一覧から選べます。

グループからの選択

部や課などの単位でグループ登録ができ、グループ単位で対象者を選べます。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    サービスメニュー アクセス履歴閲覧 3G ケータイソフトバンク

    アクセス履歴閲覧(3Gケータイ)のサービスメニューをご紹介しています。