「モバイル端末レンタル契約以外」のお客さま向け

よくあるご質問(FAQ)

レンタル契約のお客さまは「こちらのFAQ」をご確認ください。

チャットサポートについて

チャットサポートが、お客さまのお困りごとに応じた最適な解決策をご案内いたします。
24時間365日対応可能なチャットボットに加え、解決しない場合は有人対応に切り替えながら、お客さまの課題解決をサポートします。

  • チャットオペレーターの受付時間は、平日10:00~17:00です。

ご利用方法


【受付時間】

  • 24時間365日
  • チャットオペレーター受付時間:10:00~17:00(平日のみ)
     

【チャットサポートの使い方】

①本ページの右下に表示されているバナーの「チャットを始める」をクリックします。

②チャットウィンドウが開いたら、弊社サイトポリシーを確認の上「チャットを開始」ボタンをクリックします。

③カテゴリを選択するか、ウィンドウ下の検索窓にお問い合わせ内容を入力し、「送信」ボタンをクリックします。

管理者さま向けポータル:法人コンシェルサイト
契約照会や割引サービスの確認・変更が可能です

法人コンシェルサイトから現在のご利用の契約内容も簡単に確認いただけます。24時間365日、お客さまのご都合にあわせてお申し込みを受け付けておりますので、ぜひご利用ください。
詳細はこちら