ソフトバンクと進める自治体DXは、庁内業務の効率化や働き方改革はもちろん地域コミュニティとの連携もご支援いたします。
自治体では各部署で多種多様な業務、システムがあります。 ソフトバンクでは業務可視化サービスはもちろん、テレワーク環境の構築、住民向けの行政手続きのオンライン化など、さまざまなソリューション群により、各自治体に最適なご提案をいたします。
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ペーパーレス化の促進により、業務の生産性向上や文書紛失、情報漏洩を抑止することができます。さらに印刷や保管の手間が削減でき、最適なオフィス設計、BCP対策につながります。
ソフトバンクにお任せいただければ、5%~20%程度、電話コストを削減します。
おとく光電話について詳しくみる
事務所の電話番号でスマートフォンを公用利用できるだけでなく、防災・緊急時においても庁舎外で公務が可能です。
ConnecTalkについて詳細をみる Unitalkについて詳細をみる
普段使っているLINEを業務で使ってみたい方に提案します。
LINE WORKSについて詳細をみる
効率的な現金出納管理、釣銭のミス回避、現預金の管理、 待ち時間の縮減、コロナ対策としてのタッチレス、 を実現するため、PayCAS×POSレジを提案します。
PayCASについて詳細をみる
改めて業務プロセスを見直し、効率的な業務フローを構築することで、業務量の削減および時間外労働の削減をご提案します。
業務プロセス標準化分析について詳細をみる
定型業務を自動化することで、生産性を向上させたい方にご提案します。
RPAツールついて詳細をみる
エンドポイントセキュリティ対策(EDR)として、侵入を許した場合でも攻撃の兆候を早期に検知・対処を行い、攻撃を成立させないという新たなアプローチをご提案します。
エンドポイントセキュリティ対策(EDR)「Cybereason」について詳細をみる
スマホ、タブレット、PCなどのモバイル端末を統合管理し、自治体のデータを守ります。
MDMサービス「ビジネス・コンシェルデバイスマネジメント(BCDM)」について詳細をみる
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